ホンダ フィット CM [ホンダ フィット]

ホンダ フィット CMに関する質問


ホンダ フィット CM フィットの車高について

しかなく フィットの車高だとギリギリです。アンテナの高さを入れると恐らく入りません。そこで車高を低くすれば入るかな?なんてことを考えているのですが、 無理でしょうか?ホンダのホームページには最低地上距離が15cmと 書か


フィットの車高についての詳細


ホンダ フィット CM キーを回した時のブザー

としてホンダフィットを借りました。詳しいグレードは分かりませんが、先代の後期型でした。(鉄ホイール、非スマートキーでした)エンジンをかけようとキーを回したら、「ピーッピーッピーッピーッピーッピーッ」と6回車内でブザーが鳴りました。自分の車(ホンダ


キーを回した時のブザーの詳細


ホンダ フィット CM 車の営業マンは新色が出ることも教えない?

先月、近所のホンダ店で「フィット」(1.5L)を契約しました。今週納車予定です。色については、さすがにフィットはどの色もよーく見かけるのでかなり悩んだのです。が、結局ふじ色にしました。そして先日、CMを見ているとフィットに新色が


車の営業マンは新色が出ることも教えない?の詳細




ホンダ フィット CMに関する質問



ホンダ フィット CM ホンダ・フィットのCM曲はクイーンの何でしょうか? 結構気持ちが良い曲ですね。...

ホンダ・フィットのCM曲はクイーンの何でしょうか? 結構気持ちが良い曲ですね。 また、フレディ・マーキュリーはホモセクシュアルでしょうか?

ホンダ・フィットのCM曲はクイーンの何でしょうか? 結構気持ちが良い曲ですね。...の詳細 



ホンダ フィット CM ホンダフィットのCMのこの曲はなんですか?

ホンダフィットのCMのこの曲はなんですか?クイーンの曲でこの曲名はなんですか? http://jp.youtube.com/watch?v=_jICoJ3XD6U

ホンダフィットのCMのこの曲はなんですか?の詳細 



ホンダ フィット CM ホンダ「NEWフィット」のCMの曲は、クイーンの何ていう曲ですか?

ホンダ「NEWフィット」のCMの曲は、クイーンの何ていう曲ですか?

ホンダ「NEWフィット」のCMの曲は、クイーンの何ていう曲ですか?の詳細 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。