ホンダ フィット キャンペーン [ホンダ フィット]

ホンダ フィット キャンペーンに関する質問


ホンダ フィット キャンペーン 【ホンダフィット】ディーラーでOIL交換する場合、予算は

いくらでしょうか?省燃費用[0W-20]を希望しています。


【ホンダフィット】ディーラーでOIL交換する場合、予算はの詳細


ホンダ フィット キャンペーン 安いレンタカー教えてください!

10月に北海道を旅行します。新千歳空港付近で借りられる、安いレンタカー会社を教えてください!ネットでいくつか見つけましたが、実際使われた方の感想などもお聞かせ願いたいです。よろしくお願いします!


安いレンタカー教えてください!の詳細


ホンダ フィット キャンペーン 停止からアクセルを踏んだときの違和感

現在、2001年製のシビック(EU-1)に乗っています。このクルマは大変気に入っているのですが、ひとつだけ最近気になっていることがあります。それは、信号待ちなどの停止からアクセルを踏んだときにおそらく後輪が「ゴロゴロッ」という音と共に


停止からアクセルを踏んだときの違和感の詳細




ホンダ フィット キャンペーンに関する質問



ホンダ フィット キャンペーン ホンダの低金利キャンペーンはフィットには適用されないんでしょうか? 交渉次第で...

ホンダの低金利キャンペーンはフィットには適用されないんでしょうか? 交渉次第で可能になったりするんですかね。

ホンダの低金利キャンペーンはフィットには適用されないんでしょうか? 交渉次第で...の詳細 



ホンダ フィット キャンペーン ホンダ フィット 見積金額 教えてください 大阪ですがこの金額は妥当でしょうか? ...

ホンダ フィット 見積金額 教えてください 大阪ですがこの金額は妥当でしょうか? フィット1.3G F 118万 OP ナビ+リアカメラ コーティング バイザー=23万(キャンペーンで-10万引) 諸経費入れて153万でした。

ホンダ フィット 見積金額 教えてください 大阪ですがこの金額は妥当でしょうか? ...の詳細 



ホンダ フィット キャンペーン トヨタ、ホンダ、日産に行ってきました。すべて1回目の来店です。営業の方の対応....

トヨタ、ホンダ、日産に行ってきました。すべて1回目の来店です。営業の方の対応を書きますので、ご意見、アドバイスいただきたいです。ちなみに1500~2000クラスで本体が新車130~180万で検討です。※今の車を下取りした場合は三社とも20万くらいだそうです。現金一括購入を予定です。 トヨタ→シエンタ 軽めに聞いたのですが、値引きは30、20万も出来ないといわれました。感じからして5~10万?Gグレード本体176万円で値引きなしで総額200万だそうです。なんか対応がいまいちだったので、他トヨタ店でも見積もりを出そうと思っています。他車種、ラウム、ウイッシュ、ルミオンなど見積もろうと思ったのですが、なんかいまいち気が乗りませんでした。 日産→ティーダ 15Mで本体160万(値引きなし総額191万)、キューブ 15M本体147万(値引きなし総額177万)値引き5万(後は話が進んだら交渉次第で、倍近くといっていました。10万くらいなのでしょうか?感じ的にもう少しいけそうですが、初来店なのでそこまで突っ込みませんでした。) ホンダ→フィット タイプG 本体126万(値引きなし総額149万)、値引きは10万くらいしか出来ないみたいです。 スパイク タイプA 本体148万(値引きなし総額173万)、値引きは20~30万出来るみたいです。 ストリーム タイプX 本体180万(値引きなし総額208万)、値引きは30万らしいです。 ※ホンダはストリームがキャンペーンらしく下取りがある場合は30万値引けます!と言っていました。営業マンが、はじめからハッキリ値引き額は言いますといってました。(本当に?初対面なのであまり信用しないようにしていますが・・・)これ以上は厳しいみたいです・・・ 以上です。 総額-値引き額-下取り価格(20万前後)=支払い金額です。 年式が新しい中古でもいいのですが、とりあえず新車を見てきました。現在の新車の売れ行き、値引き情報、アドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

トヨタ、ホンダ、日産に行ってきました。すべて1回目の来店です。営業の方の対応....の詳細 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。