ホンダ フィット 減税 [ホンダ フィット]

ホンダ フィット 減税に関する質問


ホンダ フィット 減税 車を購入します!おすすめの車を教えてくださいorz

ため、できれば燃費が良いのが欲しいです。(4)候補ソニカ(生産中止のため中古車でしか買えない?)フィット、ホンダ ゼスト スパーク、パレット私、妻、子ども(1歳)の3人の家族構成です。げんざい、車を所有していません。共働き


車を購入します!おすすめの車を教えてくださいorzの詳細


ホンダ フィット 減税 中古車の購入時期

今年の12月に車検がくるためそれまでに中古車の購入を考えています(車種はホンダのフィットかトヨタのヴイツツで・費用は30万以内で)。新車対象のエコ減税や現在の景気状況を考えるといつが買い時でしょうか?


中古車の購入時期の詳細


ホンダ フィット 減税 エコカー減税・補助金で新車か、中古車購入かで悩んでいます

迷い始めました。エコカー減税・補助金で新車を購入するのと、中古車を購入するのでは、全体の諸経費などにどの程度差が出てくるのでしょうか。ちなみに購入を考えているのはコンパクトカーで、ホンダのフィット、トヨタのヴィッツ、日産のキューブ


エコカー減税・補助金で新車か、中古車購入かで悩んでいますの詳細




ホンダ フィット 減税に関する質問



ホンダ フィット 減税 エコカー減税、車検の事です。 ホンダのフィットで減税対象車です。もう車検が近い...

エコカー減税、車検の事です。 ホンダのフィットで減税対象車です。もう車検が近いです。皆様の質問で車検時には重量税が減税される事は分かりました。 私のフィットだと重量税は50%減税みたいです。 しかし、減税を受けられるのはディーラーだけなのでしょうか。 近所の車屋さんに車検をお願いしても同じですか? 回答お願いします。

エコカー減税、車検の事です。 ホンダのフィットで減税対象車です。もう車検が近い...の詳細 



ホンダ フィット 減税 エコカー減税を受けられる中古車を探しています。 ホンダのフィットかシビックを検...

エコカー減税を受けられる中古車を探しています。 ホンダのフィットかシビックを検討していますが、全てのフィットやシビックが減税対象ではないですよね?

エコカー減税を受けられる中古車を探しています。 ホンダのフィットかシビックを検...の詳細 



ホンダ フィット 減税 車検について(減税) 初めて質問します。 私が乗ってる車は ホンダ フィット 1....

車検について(減税) 初めて質問します。 私が乗ってる車は ホンダ フィット 1.5S MTで平成17年式です。今年の七月で初回車検なのですが…ユーザーで通そうと思ってます。。。 重量税が初回車検のみ減税と聞いたのですが本当でしょうか? また私の車は減税対象車でしょうか? わかる方回答お願いしますm(__)m 類別区分番号 0007 車両重量 1010キロです…

車検について(減税) 初めて質問します。 私が乗ってる車は ホンダ フィット 1....の詳細 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。