ホンダ フィット スピーカー [ホンダ フィット]

ホンダ フィット スピーカーに関する質問


ホンダ フィット スピーカー フィットのスピーカー

中古車でホンダのフィットを購入しました。音楽についてなんですが、スピーカー4つあるのに対して、前の運転席、助手席の二箇所からしか音が出ません。うしろの座席側のスピーカーから音楽を流すためにはどうしたら良いのですか?


フィットのスピーカーの詳細


ホンダ フィット スピーカー FIT のスピーカー

2005年にホンダフィットを購入したのですが 後ろのドアに付いているスピーカーから音楽が聞こえないんです。取扱説明書を見てもスピーカーのことに関しては書いてなく ダミーなのかと疑問をもっているのですが・・。聞くに聴けず3


FIT のスピーカーの詳細


ホンダ フィット スピーカー 【ホンダフィット】1.3A(19年7月式)リアスピーカー部に

(純正オーディオの)出力信号は届いているのでしょうか?一応、穴は空いている+ケーブルも通っているという風に聞いております。信号が届いていれば、直ぐにでもリアスピーカーを追加(即付)したいと考えているのですが、


【ホンダフィット】1.3A(19年7月式)リアスピーカー部にの詳細




ホンダ フィット スピーカーに関する質問



ホンダ フィット スピーカー スピーカーを取り付ける方法を教えていただけないでしょうか。BOSTON5.4Lって言う....

スピーカーを取り付ける方法を教えていただけないでしょうか。BOSTON5.4Lって言う商品スピーカーです。ホンダ・フィットにです。BOSTON5.4LF 前々車につけていたスピーカーです。 これは、中古車&パーツ屋さんの友人が自身につけてたのを、車の買い替え時に 譲ってくれたスピーカーです。 友人はものすごい器用で、無いパーツや補助パーツを自作して何でも装着しています。 この前とかの車には、ドアの内側にアルミ箔と防音を施してくれたりしました。 今は遠く遠く離れたとこに住んでいるので、頼みにいけません。 車関係は、義弟が中古車屋さんに勤めているので、普通レベル以上は やってくれます。 ですが、新車で購入したホンダ・フィットに納車前に《BOSTON5.4L》を渡して つけてほしいと頼んだのですが、はみ出してしまうから無理だと言われました。 ホンダのセイバーの購入時には、スピーカーを止める枠を友人が自作してつけてくれました。 その枠はあったのですが、引っ越して妻が乗れるように1300ccのコンパクトカーにしたときは 付かないと言われてあきらめましたが、今度の車にぜひとも付けたいんです。 友人に電話すると、自身では何でもつけれるが、合わせて調整しながらじゃないと無理やから 手元にないと無理と言われました。 付けたいなら、オーディオ専門店に行くのが早道とも言われました。 私自身はオーディオや機械、車の知識はないですが、それら以外では自作したりできる器用な部類です。 なので、補助部品などの加工を教えていただければ作成して、義弟に取り付けを 頼めますので、工程やそれらの判りやすいHPなどがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

スピーカーを取り付ける方法を教えていただけないでしょうか。BOSTON5.4Lって言う....の詳細 



ホンダ フィット スピーカー 車のスピーカーの取り替え

車のスピーカーの取り替え例えば 車 ホンダ・エアウェーブ(現行型) スピーカー ホンダ専用カスタムフィット・スピーカー(ケンウッド KFC-RS17等) スピーカーを純正から取り替えるのに、「スペーサー」又「は取り付けキット」と呼ばれる部品が必要ですか? カタログに「ホンダ専用」など特定の銘柄を指定する意味がわからないもんで。

車のスピーカーの取り替えの詳細 



ホンダ フィット スピーカー ホンダのフィットのスピーカーについて詳しい人教えて下さい。現行のフィットなん....

ホンダのフィットのスピーカーについて詳しい人教えて下さい。現行のフィットなんですが、2スピーカーに不満があり、カロッツェリアのスピーカーをリアに付け4スピーカーにしました。オーディオバランス調整でフロント、リアを片方ずつミュートして音量、音質を調べたところリアはフロントに比べて、音質はこもっていて音量が小さく迫力が無いです。これはディーラーで話を聞いたところ、初めからリアはそういう作りの可能性が高いって言われました。それなら納得できますが、スピーカーの相性や不具合なら納得できません。実際の所はどうなんでしょう?詳しい方いますか?

ホンダのフィットのスピーカーについて詳しい人教えて下さい。現行のフィットなん....の詳細 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。