ホンダ フィット 内張り [ホンダ フィット]

ホンダ フィット 内張りに関する質問


ホンダ フィット 内張り 【ホンダフィット】後部ドア内張りの剥がし方?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。自分でスピーカー交換する計画です。


【ホンダフィット】後部ドア内張りの剥がし方?の詳細


ホンダ フィット 内張り 新型フィット、内張りの外し方

新型フィットの内張り(フロント)を外したいのですが、ドアノブをどうすればいいのか分かりません!!ネジを外し、前にスライドすれば内張りから外れますよね、問題はその後、ドアノブ本体を内張りにくぐらせるのでしょうか?それとも、ドアノブ


新型フィット、内張りの外し方の詳細


ホンダ フィット 内張り フィットのスピーカー

中古車でホンダのフィットを購入しました。音楽についてなんですが、スピーカー4つあるのに対して、前の運転席、助手席の二箇所からしか音が出ません。うしろの座席側のスピーカーから音楽を流すためにはどうしたら良いのですか?


フィットのスピーカーの詳細




ホンダ フィット 内張りに関する質問



ホンダ フィット 内張り ホンダフィットのフロントドアの内張りについているプラスチックのタンクみたいな....

ホンダフィットのフロントドアの内張りについているプラスチックのタンクみたいなでっぱりは何のためについてるのですか?

ホンダフィットのフロントドアの内張りについているプラスチックのタンクみたいな....の詳細 



ホンダ フィット 内張り ホンダフィットのリアシートの足下部分に水がたまっていました。同じ経験の方いま....

ホンダフィットのリアシートの足下部分に水がたまっていました。同じ経験の方いませんか?スペアタイヤ収納部分にも浸水していました。ディーラーでみてもらうと,コーティングがひび割れてそこから雨水が車内に浸水し,リアシートの足下や後ろのところに水がたまってしまったとか。リアシートの足下はびしょびしょ状態。手で押すと水がしみ出してきます。きれいに水を抜くためには専門の業者に頼まなければならないそうです。これってフィットの構造的な欠陥では?ひび割れて水が入ったとしてもそれが車内にたまり,自力で水をとれないなんてひどいとおもいませんか。その費用を払うことにとても抵抗を感じます。同じような経験の方がいれば,お考えとか対処法を教えてください。よろしくお願いします。

ホンダフィットのリアシートの足下部分に水がたまっていました。同じ経験の方いま....の詳細 



ホンダ フィット 内張り フィットのウィンドウスイッチパネルの内装について

フィットのウィンドウスイッチパネルの内装についてホンダのフィットに乗っています。 パワーウィンドウ部分の内装を、メタルのものに取り替えようと思います。 純正部品の取り替える物があるのですが、簡単に取り替えられるのでしょうか? 上から貼り付けるものではなく、取り替える物になっています。 型番などは自分の車に対応しているのですが、取り替え方法が不安です。 車に詳しい方がいましたら、回答よろしくお願い致します!! また車のフィット関係で他にも質問しています。 もし可能でしたら、そちらにも回答お願いします・・

フィットのウィンドウスイッチパネルの内装についての詳細 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。