ホンダ フィット 1.5x [ホンダ フィット]

ホンダ フィット 1.5xに関する質問


ホンダ フィット 1.5x おすすめの車教えて下さい。

車の買い替えを考えています。かなり、我が侭といわれてしまいそうですが(1)普段は1人で乗っているが、4人でもゆとりあり(2)スピードを出しても、ブルブル震えない(3)車内が静か(4)4ドア(5ドア)(5)1500


おすすめの車教えて下さい。の詳細


ホンダ フィット 1.5x カローラフィールダー

新車購入の検討をしています。いろいろ見てまわりましたが、カローラフィールダが結構気に入りました。雑誌等でも書かれているように、値段の割には質が良く、試乗してみても特に不満はありませんでした。それは良いのですが、なんか価格


カローラフィールダーの詳細


ホンダ フィット 1.5x ティーダとカローラフィルダならどっちかな。

こんにちわ。質問のタイトル通り、日産ティーダとトヨタのカローラフィルダーを選ぶならどちらがいいでしょうか?特に用途は考えてなく、まぁしいていうなら自分はスノボーが趣味なので、最初はフィルダーかなって思ったのですが、大人数でいくわけではないので


ティーダとカローラフィルダならどっちかな。の詳細




ホンダ フィット 1.5xに関する質問



ホンダ フィット 1.5x ホンダ フィット 1.5X FF CVT Lパッケージ ナビ付の街乗り燃費を教えてくだ...

ホンダ フィット 1.5X FF CVT Lパッケージ ナビ付の街乗り燃費を教えてください。運転は静かな方で大抵 制限時速+10km程度で走行しています。

ホンダ フィット 1.5X FF CVT Lパッケージ ナビ付の街乗り燃費を教えてくだ...の詳細 



ホンダ フィット 1.5x なぜヴィッツやフィットは割高なんですか?

なぜヴィッツやフィットは割高なんですか?トヨタヴィッツやホンダフィットなどのコンパクトカーはなぜ割高なんですか?例えばヴィッツ1.3Uは140.7万円http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=TO&shashu=S018&fmc=F002&mc=M003&grade=G002カローラアクシオ1.5Xは149.1万円http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=TO&shashu=S174&fmc=F001&mc=M001&grade=G006フィット1.5RSは157.5万円http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=HO&shashu=S028&fmc=F002&mc=M001&grade=G006エアウェイブ1.5Mは153.3万円http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail.html?brand=HO&shashu=S012&fmc=F001&mc=M003&grade=G003装備や排気量を考えれば上のクラスを買った方がお得ですよね?

なぜヴィッツやフィットは割高なんですか?の詳細 



ホンダ フィット 1.5x トヨタやホンダのホームページには車の値段は表示されないのですか?

トヨタやホンダのホームページには車の値段は表示されないのですか?また、初歩的な質問かもしれませんが、様々な車の値段が知りたい場合どうしていますか?

トヨタやホンダのホームページには車の値段は表示されないのですか?の詳細 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。